<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TAKEMI 08.1.23 「楽しい時間」 | main | TAKEMI 08.1.24 「悪友」 >>

shin08.01.23「携帯電話」

進化し続ける携帯(・_・;)
私も記憶にある限りだと確か今ので11台目。
初代親分は東京デジタルフォンといって20歳の僕にはリーズナブルだった。
翌年5万円くらいでIDOに変えて、その後ドコモに変えて現在に至る。
端末の変化も凄いスピードだけど、なんとなく日本だと今や当たり前のスピード。逆に今や世界レベルだと進化していない国にされてしまっている(・_・;)
それもそうで、ちょっと前までパンの配給をニュースで見ていたような気がするロシアは毛皮に携帯当たり前。アジアでも、インドでも携帯当たり前。海外に波乗り行っても、船のクルーや物売りの人々も携帯持ってる。昔のバリは帰りにトランクスとティーシャツあげれば1ヶ月ピッタリくっついてきた現地のサーファーも、日本人のガイドで稼ぐ子は日本のサラリーマンくらい稼いじゃうみたい(・_・;) 少し遅れていた国は今急速に発展しているようで、急速に発展してきた日本は今ブレーキ。どうする日本!思い切ってサムライ時代に逆戻りはどうですか。日本の伝統はなんですか(;→д←)


lous14 * shin * 11:43 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ