<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TAKEMI 08.12.25 「伊勢旅行」前 | main | shin08.12.27「リガ・デ・キト」 >>

TAKEMI 08.12.26 「伊勢旅行」後


内宮へ行く為に宇治橋を渡り、最初に迎えてくれたものがこちら
何かの意味が有ると思うのだが
意味より先に、何とも言えない魅力に思わずシャッターを


長い長い玉砂利の道を、張り詰めた空気感のなか進んで行くと
圧倒的な存在感の正面玄関にたどり着く
いや〜圧巻です


今回の旅で一番心に響いた
そして伊勢神宮一のパワーポイントがこちら
真ん中に真っ直ぐ落ちている光が余りにも神々しくて
ただただ手を合わせるだけでした
本当に素晴らしい場所でした



全ての伊勢神宮へのお参りを終えてゆっくりとお昼ご飯
昼食にセレクトしたお店はこちら
二光堂さん


名物「松坂牛ステーキ丼」を注文
口の中でとろけますね〜こちらのお肉わ〜笑
本当、美味しかったです
ご馳走様でした


レンタカーを借りていたので伊勢から二見へ
名所で有る夫婦岩を観に
こちらも人、凄かったです
翌朝、姪っ子ゆうかのリクエストで鳥羽水族館へ
ペンギンのダンスに大喜びでした〜笑

少し早目に伊勢を離れ、名古屋へ
旅の最後の食事はひつまぶしの名店、備長さんにて
いや〜こちらも本当に美味しかったです
まだまだ食べたい物が色々と
まっ、それは次回の楽しみにっと言う事で笑



lous14 * takemi * 08:11 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ