<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< shin08.12.22「フリークライミング」 | main | shin08.12.25「メリークリスマス」 >>

TAKEMI 08.12.24 「東京シティビュー」


仕事で関わったイベントが、森ビルで行われている
Y氏より観に行ってくれと招待券を頂いたので
奥さん&i先輩と観に行く事に
イベント会場となっている東京シティビューには長蛇の列
最後尾の看板には45分待ちの文字が
もちろん招待券が有ったので並ぶ事はなかったけど
それにしても凄い事になってましたね〜笑

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/

イベント会場もいい感じでした

52Fから観る東京の景色は色とりどりな宝石箱常態
素晴らしい眺めでした


イベント会場中央に飾られていた生花で作られたクリスマスツリー
何だか凄く新鮮でしたね
Y氏、招待券ありがとう
いい眺めでした〜笑


帰り道、恵比寿にある有名店「亀戸ホルモン」にて夕食を
美味しいですね〜ここ笑


lous14 * takemi * 00:29 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ